top of page
  • 執筆者の写真れくとっぽい

11/25 活動記録

お久しぶりでございます!

もう約半年も書いていませんでしたね・・・


さてまずはギルドのアクティブ率が大きく増えました!! 平日は基本的に13人以上が活動しています


通話している方だったり聞き専の方だったりと

色んな方が現在は在籍されています


最近ではカーンやベル、ミルの木PTなんかも高頻度で開催できています

ので活気のあるギルド。 と言っても大丈夫なんじゃないかなぁ?('ω')


ワイワイ遊びたい方、のんびり遊びたい方もぜひぜひ体験に来てください!


そして私とフレンドさんとで撮影会を企画しました!

私自身が撮影会を企画するのは今回が初めてで上手く進行できるかはわかりませんが

また結果を報告しに行きます(*'ω'*)


 

久しぶりに書いたら案外書けないものですね。

活動記録は不定期ですが、毎日ギルドは賑わっていますのでご安心を!


ゆくゆくはアクティブ8割

中型を目指して邁進していきます!


ふぁいとー!(/・ω・)/

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page